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掲載日:2025年3月11日

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宮城県生活保護システムの標準化に係る情報提供依頼(RFI)

宮城県生活保護システムの標準化に係る情報提供依頼について

1情報提供依頼の目的

地方公共団体の基幹業務システムの統一・標準化の取組により、県民サービスの利便性向上や行政運営の効率化などを図ることを目的として、国が示す標準仕様に適合した生活保護システムの導入及びガバメントクラウド等への移行を行うものです。

今回の情報提供依頼は、国が示す標準仕様に適合したシステムの導入及びガバメントクラウド等への移行に関して情報提供を広く求めるものです。

2留意事項

本情報提供依頼は、システムに関する内容等を把握するため、意見を募るものであり、正式な調達に関する提案の依頼ではありません。

情報提供依頼書について

情報提供依頼書(RFI)(PDF:725KB)(別ウィンドウで開きます)

提出資料について

上記情報提供依頼書をご覧になり、依頼にご協力いただける場合は、下記様式を提出願います。

参加申込書(様式1)(ワード:30KB)(別ウィンドウで開きます)

情報提供依頼についてご質問がある場合は下記様式をご利用願います。

質問書(様式2)(エクセル:15KB)(別ウィンドウで開きます)

情報提供依頼のスケジュールについて

内 容 期 日
RFIに関する質問受付期限 令和7年3月18日(火曜日)午後5時
申込期限 令和7年3月25日(火曜日)午後5時

 

お問い合わせ先

社会福祉課生活自立・支援班

宮城県仙台市青葉区本町三丁目8番1号(7階北側)

電話番号:022-211-2517

ファックス番号:022-211-2594

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