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※事前にご確認ください※
宮城県建設工事等電子入札実施要領第24及び宮城県建設工事等電子入札運用基準9-2に定めております障害時の対応について、宮城県では万一、電子入札システムに障害が発生した際は、原則以下のとおり取り扱うこととしますので、事前にご確認ください。
下記「4 障害発生時の判断目安」を判断目安とし、「続行」または「中止」を判断します。
下記「4 障害発生時の判断目安」を判断目安とし、「続行」または「延期」を判断します。
下記「4 障害発生時の判断目安」を判断目安とし、「続行」または「延期」を判断します。
原則として、続行します。
システム障害が発生した際は、宮城県契約課のホームページ「建設工事等電子入札システムページ」に情報を掲載します。
「建設工事等電子入札システムページ」URL:https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/keiyaku/ksn.html(建設工事等電子入札システム)
※電子入札システム自体は正常に動作していても宮城県のホームページに障害が発生した場合は、電子入札システム入口がホームページにあるため、アクセスできなくなります。
その対策として、令和3年10月以降、受注者向けに電子入札システムから通知される通知メールの署名欄に、直接システムへアクセス可能なURLを記載することとしますので、宮城県のホームページに障害が発生した際にご活用ください。
(平常時は、URLから直接システムへアクセスしないでください。必ず宮城県契約課ホームページ「建設工事等電子入札システムページ」からアクセスするようにし、併せて新着のお知らせ情報がホームページ上に掲載されていないかご確認するようにしてください。)
※1 障害のケースによっては、必ずしもこれによらない場合があります。
※2 本障害時の対応は、宮城県の電子入札システムの障害に起因する場合の措置であり、応札者の端末等に起因する固有の障害は対象となりません。
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(操作方法等に関すること)
電話 050-3820-9928
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E-mail:miyagihelp@efftis.jp
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