ここから本文です。
令和4年4月1日施行の建設工事等入札・契約 制度の改正項目について,以下のとおり説明会を開催します。
なお,新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策のため,インターネットによるオンライ ン説明会とします。
日時:令和4年2月24日(木曜日)午前10時30分から正午まで
開催方法:インターネットによるオンライン説明会
※視聴のみでの参加となります。
参加希望の方は,下記説明会参加申込書により必要事項を記入し,出納局契約課工事契約班へ申込期限までに電子メールにて送信願います。申込みされた方へ,「接続アドレス・ミーティング番号・パスワード」を電子メールで送信しますので,説明会当日に接続し視聴願います。
・申込期限 令和4年2月15日(火曜日)午後5時まで
説明内容に関する質問は,下記説明会質問書より出納局契約課工事契約班まで電子メールにて送信願います。
※質問回答を掲載しました。
令和3年度建設工事等における入札・契約制度改正説明会資料〔修正〕について
令和3年度建設工事等における入札・契約制度改正説明会資料は以下の6資料を使用します。
・建設工事総合評価落札方式(簡易型・標準型)の手引き《説明会用》(PDF:8,365KB)
・建設関連業務総合評価落札方式(簡易型・標準型)の手引き《説明会用》(PDF:7,955KB)
・建設関連業務総合評価落札方式(チャレンジ型)の手引き《説明会用》(PDF:1,233KB)
※当該説明会参加者へ
令和4年2月16日(水曜日)及び18日(金曜日)に接続アドレス等を申込のあったメールアドレスに返
信いたしました。
動画の視聴について
※説明会開催後に録画した動画をYouTubeで公開する予定です。接続先については後日お知らせします。
「説明会参加申込書」及び「説明会質問書」並びにその他問い合わせに関しては,下記出納局契約課工事契約班までご連絡願います。
宮城県出納局契約課工事契約班
電話:022-211-3336
E-mail : keiyakk@pref.miyagi.lg.jp
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています
同じカテゴリから探す