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月曜日から金曜日(祝日等を除く)午前10時から午後3時までのご希望の日時(概ね1時間程度)
○上記日程で都合のつかない方は、ご相談ください。
なお,本校の行事等により、変更をお願いする場合があります。
(1) 次の内容を「メール」か「FAX」でお知らせください。(ご希望日の5日前まで)
参加者氏名(ふりがな)、希望日時、希望する訓練科、メールアドレス、連絡先(電話番号)、お住まいの市町村(FAXの場合は申込書の記載をお願いします。「オンライン学校説明会申込書」(PDF:33KB)(別ウィンドウで開きます))
(2) 当校より『オンライン学校説明会受付』メールが届きます。開催前日まで連絡が無い場合は、電話でご連絡ください。
(3)『Zoom』アプリのインストール※詳細は、受付メールに記載します。
スマートフォン、タブレットの場合-->『Zoom Cloud Meetings』
パソコンの場合-->『ミーティング用Zoomクライアント』
(4) 『オンライン学校説明会受付』メールのリンクをクリック。メールの本文にある「Zoomミーティングに参加する」の下にあるリンクをクリックしてください。開催時間10分前から参加することができます。
なお,クリックできない,または他の端末で参加したい場合は,Zoomアプリを起動後にメールの本文にある「ミーティングID」と「パスコード」をご利用ください。
※申し込み方法や、その他ご不明な点は下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
宮城県立大崎高等技術専門校 オンライン学校説明会担当
大崎市古川米倉字上屋敷51
TEL 0229-22-1357 FAX 0229-22-8627
メール oskogi(at)pref.miyagi.lg.jp※(at)は@に置き換えてください。
お問い合わせ先
重要なお知らせ
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