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通信一覧(PDF) | 内容 |
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【サービス提供のプロセスとアセスメント】
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第2号(PDF:776KB) |
【個別支援計画作成のプロセス】計画の原案を作成する
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第3号(PDF:768KB) |
【目標設定の考え方1】目標設定の考え方~2つの架空事例より~
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第4号(PDF:859KB) |
【目標設定の考え方2】
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第5号(PDF:920KB) |
【療育支援とモニタリング】
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第6号(PDF:973KB) |
【スキルアップ☆コミュニケーション】
【気になるこどものアセスメントミニ講座】
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第7号(PDF:904KB) |
【スキルアップ☆コミュニケーション】
【気になるこどものアセスメントミニ講座】
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【スキルアップ☆コミュニケーション】
【気になるこどものアセスメントミニ講座】
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第9号(PDF:1,090KB) |
【スキルアップ☆コミュニケーション】
【気になるこどものアセスメントミニ講座】
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第10号(PDF:1,045KB) |
【スキルアップ☆コミュニケーション】
【気になるこどものアセスメントミニ講座】
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第11号(PDF:1,041KB) |
【令和4年度こども支援アセスメント勉強会】 ◦開催案内 ◦昨年度勉強会の振り返り 【気になるこどものアセスメントミニ講座】 ◦ボディイメージ |
第12号(PDF:1,073KB) |
【令和4年度こども支援アセスメント勉強会】◦こどもの問題行動に困ったら…「記録」のススメ ◦3回の勉強会の振り返りと今年度のまとめ |
最終版(PDF:721KB) |
【発達障害支援者圏域別研修】 ◦気になる子の特性を整理する ◦保護者との関係作りのコツ 【相談の案内】 |
各通信はこちら↓の内容に沿って作成していますので,通信と一緒にご覧下さい。
→児童発達支援・放課後等デイサービスにおけるサービス提供のプロセス(PDF:374KB)
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