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令和6年度「食材王国みやぎ」魅力発信プロジェクト業務(情報媒体・飲食店等を活用した情報発信・魅力体感業務)を業務委託するに当たり、下記のとおり公募型プロポーザル方式により企画提案を募集し、委託事業者を選定します。
(1)令和5年12月21日(木曜日)企画提案募集を開始しました。
(2)令和6年1月16日(火曜日)企画提案募集に係る質問への回答について更新しました(質問はありませんでした)。
(3)令和6年1月25日(木曜日)企画提案の募集を締め切りました。
(4)令和6年2月9日(金曜日)業務委託候補者の選定結果を掲載しました。
県内の食材の生産及び製造現場においては、東日本大震災からの復旧・復興が進展し、県産品の安定供給体制が整いつつあることから、県では、県産農林畜水産物の安全性に関する正確な情報発信と、各種媒体を活用した県産品の広報を実施してきた。
しかしながら、東京都中央卸売市場における県産品の流通量を見ると、東日本大震災前に比べて大きく落ち込んだままであり、いまだ需要の落ち込みが解消しきれていない状況にある。県内の生産体制の回復に合わせた販売促進の実現に向け、風評被害払拭の早期完遂と需要拡大が喫緊の課題となっており、様々な手法を総合的に組み合わせた効果的なプロモーション施策を強力に進める必要がある。
本業務は、「宮城といえば多彩で豊富な『食』を創出する県」という地域イメージの確立と風評被害の払拭を目的に、様々な媒体や手段を活用した情報発信に加えて、実際に県産品に触れる場の創出及び誘導を図ることによって、観光資源とともに「食材王国みやぎ」の魅力を発信していくものである。
令和6年度「食材王国みやぎ」魅力発信プロジェクト業務(情報媒体・飲食店等を活用した情報発信・魅力体感業務)
契約締結の日から令和7年3月21日
選定委員会において、企画提案書及びプレゼンテーションの総合評価により審査し、各委員の評価点の平均が満点の6割以上となった事業者のうち、1位をつけた委員数が多い提案者から順に順位を決定する。
採点の結果、1位をつけた委員が同数いる場合は、各委員の評価点を合計した点数が最も高い提案者を業務委託候補者として選定する。
なお、提案者が多数の場合は、あらかじめ提出書類による予備審査を行った上で上位5者程度のみで企画提案書及びプレゼンテーションによる本審査を行う。
ただし、感染症等の影響により、企画提案者が出席しての選定委員会の開催が困難と判断した場合、WEB会議システム(CiscoWebexMeetings)を利用し、プレゼンテーション及び質疑応答を実施する。
金28,105,000円(消費税及び地方消費税額を含む。)ただし、上限額での契約を保証するものではない。
(1)県産食材の利用拡大のための実需者等向け情報発信
(2)県産食材を使用した飲食店等でのフェア開催
(3)県産食材等販売促進のための小売店でのフェア開催
(4)観光資源と連動した情報発信及び購入・誘客促進
地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4(一般競争入札の参加者の資格)の規定に該当する者でないことなど、『令和6年度「食材王国みやぎ」魅力発信プロジェクト業務(情報媒体・飲食店等を活用した情報発信・魅力体感業務)企画提案募集要領』に定める全ての要件を満たすこと。
内容 | 期日 |
企画提案募集開始 | 令和5年12月21日木曜日 |
質問受付期限 | 令和6年1月12日金曜日午後3時まで |
企画提案への参加申込期限 | 令和6年1月18日木曜日午後3時まで |
企画提案書の提出期限 | 令和6年1月25日木曜日午後3時まで |
企画提案書の選考 | 令和6年1月31日水曜日※予定 |
選定結果の通知 | 令和6年2月8日木曜日以降 |
企画提案募集要領(PDF:476KB)(別ウィンドウで開きます)
~申請書等様式~
(様式第1号)質問書(ワード:19KB)(別ウィンドウで開きます)
(様式第2号)参加申込書(ワード:24KB)(別ウィンドウで開きます)
(様式第3号)宣誓書(ワード:20KB)(別ウィンドウで開きます)
(様式第4号)取下書(ワード:22KB)(別ウィンドウで開きます)
質問はありませんでした。(令和6年1月16日更新)
業務委託候補者:株式会社クリーツ
宮城県農政部食産業振興課ブランド推進班
電子メール:s-brand@pref.miyagi.lg.jp
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