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証明書の交付を希望する方は、「証明書交付願」をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入のうえ必要書類を添付して当校窓口へ直接提出または郵送してください。書類に不備があった場合には、こちらからご連絡いたしますので、電話番号等の連絡先は忘れずに記入してください。
発行手数料はかかりませんが、郵送でのお申し込みの場合は返信用の封筒及び切手についてご用意いただきます。
なお、証明書等の交付にあたっては、交付願の原本が必要となりますので、FAX及びメールでのお申し込みはできません。
証明書交付願の様式は以下よりダウンロードできます。
代理人による申請及び受領の場合は、本人との関係を記した委任状と代理人の身分証明書の写しが必要となります。
証明書の交付は、申請書受理後1週間程度かかりますので、あらかじめご了承ください。
窓口での受け取りをご希望の方は、受取日時の調整が必要になりますので、あらかじめ本校に希望日をご連絡ください。
郵便での受け取りをご希望の方は、「証明書交付願」と「返信用封筒(定型長3型(縦23.5cm×横12cm)に返信先住所氏名を記載し110円分の切手を貼付)」をご提出ください。
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