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【別紙様式第一号(五)】変更届(エクセル:482KB)に加えて、下記に例示する変更内容が確認できる書類を添付の上、御提出ください。
変更事項(※1) | 添付書類 |
---|---|
事業所(施設)の名称 |
改正後の運営規程 ※事業所を移転する場合は、事前に県にご相談ください。 |
事業所(施設)の所在地(※2) | |
事業者の名称、主たる事務所の所在地 | 登記事項証明書 |
代表者(開設者)の氏名、生年月日及び住所及び職名 | 登記事項証明書 |
登記事項証明書(※3) | 登記事項証明書 |
事業所(施設)の建物の構造、専用区画等 |
※事前に管轄機関にご相談ください。 |
事業所(施設)の管理者の氏名、生年月日及び住所 |
管理者の氏名、生年月日及び住所がわかる資料(任意様式) |
運営規程(人員基準を満たした上での人員変更に限る。) |
改正後の運営規程 資格証の写し |
運営規程(上記以外) |
改正後の運営規程 ※定員の変更の場合は別途変更申請が必要です。また、事前に管轄機関にご相談ください。 |
協力医療機関又は協力歯科医療機関との契約内容等 |
契約書の写し |
介護支援専門員の氏名及びその登録番号 |
資格証の写し |
※1 太字の変更事項は変更があった日から10日以内の届出が必要です。
※2 同一の市区郡内の移転に限ります。
※3 指定介護保険サービス事業に関する変更があった場合のみ届出を要します。
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