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掲載日:2025年1月7日

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「就労環境自己点検シート」について

技術の概要

「就労環境自己点検シート」は、農業法人等において経営者自らが就労環境を自己点検し、改善に向けた計画作成の参考となるツールとして使用できる。シートは表計算ソフト(Microsoft社 Excel)で作成されており、シート1は自己点検チェックリスト、シート2は点検結果のレーダーチャート等の表示、シート3は参考とすべき取組例(モデル)が記載された3つのシートで構成されている。

申込方法

「就労環境自己点検シート」(以下、点検シート)の提供を御希望の方は、就労環境自己点検シート提供申請書兼同意書に必要事項を記入の上、PDFファイルに変換後、農業・園芸総合研究所情報経営部(marc-jh@pref.miyagi.lg.jp)へ電子メールで送付してください。

なお、点検シートの提供は、宮城県内の農業者及び関係機関、日本国内の自治体・試験研究機関関係者等に限らせていただきます。

就労環境自己点検シート提供申請書兼同意書(ワード:16KB)

連絡先

宮城県農業・園芸総合研究所情報経営部

電話:022-383-8119

メールアドレス:marc-jh@pref.miyagi.lg.jp

利活用の留意点

  1. 点検シートは、電子メールにて電子ファイルを提供します。
  2. 点検シートはMicrosoft Excelファイルで作成されており、ファイルの総容量は約180KBです。作成にはExcel2016を使用しており、それ以外のバージョンへの対応は確認していないので御承知願います。
  3. 「就労環境自己点検シート」の第三者への提供は禁止します(希望者ごとに申請を行うこととします)。
  4. 点検シートは必要に応じてバージョンアップを予定しているため、提供時期により内容が異なる場合があるので御承知願います。
  5. 点検シートの利用について、セキュリティその他の利用の際のトラブルが生じたとしても、当所は責任が無いことに同意願います。
  6. 点検シートの基礎情報は、「普及に移す技術」第97号によるものです。

参考

お問い合わせ先

農業・園芸総合研究所情報経営部

名取市高舘川上字東金剛寺1(代表)

電話番号:022-383-8119

ファックス番号:022-383-9907

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