ここから本文です。
【令和7年3月11日】
・次の期間、メンテナンスのため総合評価支援システムへの接続ができない時間がありますので、あらかじめご了承願います。
メンテナンス期間
令和7年3月14日(金)午後8時から令和7年3月15日(土)午前2時まで
・建設工事等電子入札システムのページをリニューアルしました。(令和7年1月31日)
各システムへの入口 | システムに関するお問い合わせ |
電子入札システム等の概要 | |
システム関連規程 |
|
(外部サイトへリンク)
電子入札システムは、平日9時から20時までご利用できます。(閉庁日は利用不可)
(外部サイトへリンク)
入札情報サービスは、24時間365日ご利用できます。
(外部サイトへリンク)
総合評価支援システムは、24時間365日ご利用できます。
操作マニュアルはこちらをご覧ください。
システム利用前にご一読ください。
システム不具合等で開札予定時刻以降に開札を行う場合があります。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ありませんが、ご了承願います。
開札日を延期する場合は、電話等により改めてご連絡させていただきます。
宮城県競争入札参加資格登録がある方で、初めて電子入札を利用する方は以下をご覧ください。
体験版のご利用はこちらへ(外部サイトへリンク)
操作の流れをご覧いただけます!
電子入札システムユーザ ID・パスワード再交付申請 | 電子入札システムユーザID・パスワード再交付申請書様式(押印廃止) |
契約課工事契約班宛てにメール又はFAXにより提出してください。 E-mail:keiyakk@pref.miyagi.lg.jp 又は FAX:022-211-3399 |
パスワード初期化申請 | 電子入札システムパスワード初期化申請書様式(押印廃止) | |
総合評価支援システムロック解除申請 | 総合評価支援システムロック解除申請書様式(押印不要) |
処理には、時間を要するためお急ぎの場合は、契約課工事契約班までご連絡ください。
質 問 | 回 答 |
利用者登録を行いたいが、操作方法が分からない。 |
ヘルプデスクまでお問い合わせください。 (050-3820-9928) |
ICカードの有効期限が切れそうだが、いつ更新していいのか。代表者名や住所等の変更はない。 | いつでも更新可能です。 |
代表者が変更となり、新しい代表者名義のICカードが届いたが、代表者の情報が変更されていない。 |
変更届は月末で取りまとめしているため、翌月の上旬に変更しています。 旧代表者名で入札参加申請している案件がある場合は、旧代表者名で入札してください。有効期限が残っていない(失効している)場合は、工事契約班までご連絡ください。(022-211-3336) 参加申請している案件がない場合は、代表者名が変更された後に利用者登録をしてください。 |
電子入札システムにログインするためのID・仮パスワード通知書を紛失してしまった。 | 「電子入札システムユーザID・仮パスワード再交付申請書(代表者印不要)」を電子メール又はFAXで提出してください。 |
電子入札システムにログインするためのID・仮パスワード通知書は持っているが、パスワードを変更して分からなくなってしまった。 | 「電子入札システムパスワード初期化申請書(代表者印不要)」を電子メール又はFAXで提出してください。 |
総合評価支援システムがロックされてしまった。 | 「総合評価支援システムロック解除申請書(押印不要)」を電子メール又はFAXで提出してください。 |
平成17年に電子入札システムを導入した際の説明会資料等を掲載します。
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください