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掲載日:2024年4月9日

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宮城県窓口におけるキャッシュレス決済導入業務の企画提案を募集します

更新情報

  • 令和6年4月9日(火曜日) 質問に対する回答を一部修正しました。
  • 令和6年4月5日(金曜日) 質問に対する回答を公表しました。
  • 令和6年3月25日(月曜日) 企画提案募集を開始しました。

事業概要

運転免許証の交付や収入証紙・現金による各種申請など、多くの県民が利用している県の施設・行政窓口にキャッシュレス決済端末を設置し、キャッシュレス決済を導入することで、クレジットカードやコード決済などの幅広いキャッシュレス決済手段を県民が選択できる環境を整備することを目指し、下記により事業者からの企画提案を募集します。

1.委託業務名

宮城県窓口におけるキャッシュレス決済導入業務

2.委託期間

契約締結の日から令和7年3月31日まで

3.委託上限額

金29,246,800円(消費税及び地方消費税を含む。)

4.委託業務の内容

(1)決済端末及び周辺機器の導入、支援及び保守業務

(2)POS機能の導入、支援及び保守業務

(3)POS機能を除く追加機能の導入、支援及び保守業務

(4)指定納付受託業務

業務の詳細は企画提案依頼書を参照してください。

5.委託業者の選定方法

公募型企画提案(プロポーザル)方式

企画提案募集要領及び各種様式

企画提案募集要領(PDF:1,180KB)(別ウィンドウで開きます)

(別紙様式1)参加表明書(ワード:20KB)

(別紙様式2)宣誓書(ワード:19KB)

(別紙様式3)質問票(ワード:20KB)

企画提案依頼書(PDF:1,976KB)(別ウィンドウで開きます)

(別添1)決済端末設置所属一覧(PDF:800KB)

(別添2)取扱決済手段一覧表(エクセル:18KB)

質問に対する回答

質問に対する回答(PDF:595KB)

(別紙資料)手続名一覧(PDF:505KB)

スケジュール

内容 日程・期限等
企画提案募集開始 令和6年3月25日(月曜日)
質問受付期限

令和6年4月1日(月曜日)午後5時まで

参加表明書等提出期限

令和6年4月11日(木曜日)午後5時まで

企画提案書提出期限

令和6年4月18日(木曜日)午後5時まで

企画提案書の書面審査及び結果発表

(企画提案者が4者を超えた場合)

令和6年4月26日(金曜日)
ヒアリングの実施 令和6年5月8日(水曜日)【予定】
審査結果の通知 令和6年5月中旬【予定】

お問い合わせ先及び書類提出先

電話番号:022-211-3313
メールアドレス:kaikeip@pref.miyagi.lg.jp

 

組織改編により、令和6年4月1日から下記のとおり変更となりますのでご注意ください。

  令和6年3月31日まで 令和6年4月1日以降
所属名 宮城県出納局会計課企画班 宮城県出納局出納総務課企画班

住所

(提出場所・郵送先)

〒980-8570

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

(宮城県行政庁舎1階

〒980-8570

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

(宮城県行政庁舎2階

 

 

 

お問い合わせ先

出納総務課企画班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号 2階

電話番号:022-211-3313

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