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校舎変更届

校舎等変更届の表
手続き名 校舎等変更届
手続きの概要 校舎を変更する際の報告手続き。
校舎その他直接教育の用に供する建物に関する権利を取得し,若しくは処分しようとするとき,または改築等によりこれらの現状に重要な変更を加えようとするときに届け出る。
根拠規定 学校教育法施行令第27条の2,同第27条の3,学校教育法第131条
手続き対象者 学校の設置者
提出の時期 変更前。建築確認申請前。
手数料 なし
申請書様式 様式第28号(ワード:41KB)こちらからダウンロードできます
提出部数 1部
添付書類
  1. 関係図面
    1. 位置図
    2. 配置図
    3. 建物平面図
    4. 立面図
    5. その他
  2. 権利関係を証する書類
  3. 校舎の変更に係る年度の収支予算書及び事業計画書
  4. 理事会等決議録
  5. その他知事が必要と認める書類
提出方法

届出書を下記の問い合わせ先に提出してください。

情報通信技術を活用した行政の推進等に関する規則第5条の規定により,電子メールで申請を行うことが可能です。

受付時間 月曜日から金曜日(閉庁日除く。)の8時30分~17時15分

お問い合わせ先

私学・公益法人課私立学校班

仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2264

ファックス番号:022-211-2296

私学・公益法人課調整班

仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2261

ファックス番号:022-211-2296

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