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介護保険施設等に対し、介護給付等対象サービスの内容及び介護報酬の請求等について必要な助言及び指導を行うことにより、介護給付等対象サービスの質の確保及び保険給付の適正化を図ることを目的に実施します。
1 日程表
開催日 | 時間 | 対象サービス | 指導内容 |
8月7日(水曜日) 午後 |
13時30分 ~ 16時 |
・介護老人福祉施設 ・介護老人保健施設 ・介護医療院 ・(予防)短期入所生活介護 ・(予防)短期入所療養介護 ・(予防)特定施設入居者生活介護
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8月8日(木曜日) 午前 |
9時20分 ~ 正午 |
・通所介護(地域密着型通所介護は対象外) ・(予防)通所リハビリテーション
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8月8日(木曜日) 午後 |
13時30分 ~ 16時 |
・訪問介護 ・(予防)訪問入浴介護 ・(予防)訪問看護 ・(予防)訪問リハビリテーション ・(予防)福祉用具貸与 ・(予防)特定福祉用具販売
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8月9日(金曜日) 午前 |
9時20分 ~ 正午 |
・通所介護(地域密着型通所介護は対象外) ・(予防)通所リハビリテーション ・訪問介護 ・(予防)訪問入浴介護 ・(予防)訪問看護 ・(予防)訪問リハビリテーション ・(予防)福祉用具貸与 ・(予防)特定福祉用具販売
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2 会場
宮城県大崎合同庁舎1階大会議室(大崎市古川旭四丁目1番1号)
3 資料(長寿社会政策課作成)
https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/chouju/syuudanshidou.html
上記のURLにアクセスしてダウンロード願います。
※「サービス毎資料」については、参加する日時の資料データのみダウンロードしてください。
4 資料(北部保健福祉事務所作成)
(1)次第(参加する日時の分のみダウンロードください。)
(3)外国人介護人材定着支援事業チラシ(PDF:350KB) ※当日の持参は不要です。
外国人介護人材定着支援事業への御理解・御協力をお願いします。
5 出席報告
出席未報告の各事業所各サービス御担当者、各市町御担当者につきましても、会場参加を希望される際は、下記により回答様式をダウンロードいただき、出席者名等の必要事項を記載の上、下記報告先宛て電子メール等にて御報告願います。電子メールの件名について、事業所の場合は「(事業所名)集団指導出席者報告」、市町の場合は「(市町名)集団指導出席者報告」としてください。
報告先:nh-thbko@pref.miyagi.lg.jp
6 その他
(1)会場の都合上、各事業所の各サービス担当者、各市町担当者の出席者は1名でお願いします。
(2)駐車場に限りがあるため、可能な限り公共交通機関の利用、乗り合わせ、送迎等での来庁に御協力くださるようお願いします。
(3)集団指導内容に係る質疑時間は設けていません。
(4)諸事情により欠席する場合は、ダウンロードした資料を後日確認し、下記の「資料確認報告書」を高齢者支援班宛て電子メールにより送付願います。これをもって、集団指導を受けたものと見なします。
報告先:nh-thbko@pref.miyagi.lg.jp
報告期限:令和6年8月30日(金)
お問い合わせ先 |
北部保健福祉事務所(大崎保健所)高齢者支援班 電話番号:0229-91-0713 ファックス番号:0229-23-7562 |