ここから本文です。
各研修会の実施計画、連絡事項は以下のアイコンをクリックしてダウンロードできます。
実施要項はホームページに掲載しません。各自受講管理システムにログインし、研修会情報を確認してください。なお、内容等に変更がある場合には、1か月前までに情報を更新しますので、必ず確認してください。その他、連絡事項等がある場合には、ホームページに掲載しますので、併せて確認してください。
令和6年度研修事業の月別カレンダーです。
総合教育センターでは、ICTを効果的・効率的に活用した研修を実施するため、研修受講システムを運用しています。「受講管理システム」により研修の受講申し込みや受講履歴を確認することができます。
システムでの研修申し込み、受講決定通知や履歴の確認、職員情報の更新は下のアイコンをクリックしてください。
受講関係情報
ヘルプデスクに寄せられた質問を掲載しております。(PDF:251KB)
(1)パスワードの管理
(3)講師の任用、割愛からの復帰などでログインできない方について
Mナビオンラインヘルプデスク(受講管理システム・eラーニングシステム)
【電話番号】022-784-3547
【受付時間】平日9時00分~16時00分(但し、12時00分~13時00分を除く)
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています
宮城県総合教育センター
〒981-1217
宮城県名取市美田園2丁目1番4号
総務管理班tel:022-784-3541
企画推進班tel:022-784-3548
研究推進第一・二班tel:022-784-3549
教職研修班tel:022-784-3558
情報教育班tel:022-784-3560
特別支援教育班tel:022-784-3561
相談支援班tel:022-784-3562
fax:022-784-3571