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A1.河川の工事等を受注した場合は河川名と住所(例1),道路の工事等を受注した場合は路線名と住所(例2)を記載する必要があります。(例1) 一級河川北上川水系○○川 大崎市古川○○地内(例2) (国)○○○号 大崎市古川○○地内
A2.当所で記載いたしますので,空欄のままで契約書を提出してください。
A3.はい。200円の印紙が必要です。
A4.はい。変更契約の際に,変更の工程表の提出をお願いしています。
A5.経理班の担当者から契約内容を記載したFAX又は電子メール及び電話にて御連絡させていただきます。内容を確認していただいた後,書類を作成し,経理班へ提出してください。当所の契約手続きの処理が完了後に,再度電話にて御連絡を差し上げます。
A1.入札書等の入力の締切日時前にできるだけ早く経理班へ連絡をしてください。締切日時を過ぎた場合は受付ができなくなります。
A2.持参又は配達証明付郵便に限ります。それ以外は一切受付ができませんので,御注意ください。
A3.その場合はお手数をおかけしますが,経理班へ連絡後,直接担当事業班の班長へ提出していただきますようお願いします。
A4.予定価格を公表している入札の場合は1回で終了するため,必ず待機する必要はありません。しかし,予定価格を公表しない入札の場合は,予定価格に達しない際に再入札が必要になる可能性がありますので,待機をお願いしています。
A5.ペナルティはありません。電子入札システムで辞退の手続きをお願いします。
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