ここから本文です。
詳細は、ここをクリックして下さい。(ゴミのポイ捨てについて考える)(PDF:425KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
詳細は、ここをクリックして下さい。(ゴミのポイ捨てについて考える)(PDF:419KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
詳細は、ここをクリックして下さい。(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)(PDF:363KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
詳細は、ここをクリックして下さい。(Lesson 6 The History of Light)(PDF:390KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
詳細は、ここをクリックして下さい。(微分法)(PDF:385KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
詳細は、ここをクリックして下さい。(OS(オペーレーティングシステム))(PDF:363KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
詳細は、ここをクリックして下さい。(手形の取引)(PDF:358KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
詳細は、ここをクリックして下さい。(ニュージーランドの文化と風俗)(PDF:417KB)
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
ゴミのポイ捨てについて考える
スライドを提示し、具体的なイメージからより深く理解させる
情報モラル(インターネット上におけるいじめや誹謗中傷)
校内での擬似Twitter体験を通して情報モラルを考えさせる
Lesson 6 The History of Light
ディジタル教科書を拡大投影し、学力向上を図る
微分法
フリーのシミュレーションソフトウェアを活用して、深く理解させる
OS(オペレーティングシステム)
自作スライドのイメージ図を多用し、生徒の理解を深める
手形の取引
自作スライドのアニメーションで、学習内容を理解させる
ニュージーランドの文化と風俗
英語によるプレゼンテーションで、話す力や聞く力、表現力を養う
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています
同じカテゴリから探す