ここから本文です。
「宮城県-新型コロナ対策パーソナル サポート」サービス
~県民の皆様へ新型コロナウイルス感染症に関する情報をLINEでお知らせします~
宮城県では、LINE公式アカウント「宮城県-新型コロナ対策パーソナルサポート」を開設しております。県民の皆様へ、新型コロナウイルスに関する対策や最新情報などをお知らせします。
県では、新型コロナウイルス感染症対策として、令和2年2月4日から電話相談窓口(コールセンター)を設置し、県民の皆さまからの相談に対応しています。
これまでの取組に加えて、LINE株式会社の協力のもと、LINEを活用した情報提供サービスを行っております。
新型コロナウイルス感染症から身を守るための対策や注意喚起、ワクチン接種に関する情報など、このサービスでは、感染拡大防止に役立つ最新情報をお知らせします。
<利用登録>
下記のいずれかの方法で友達登録をお願いします。
サービスの提供に際しては、利用規約に同意していただいたきます。
サービスの提供に際しては、氏名、住所、電話番号などの個人を特定できる情報は取得しませんが、お問い合わせ等により取得した個人情報については、個人情報保護方針に基づき、適正に管理します。
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています